平素より『E.G.family mobile』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2020年12月31日(木)をもってE.G.family mobile フィーチャーフォンサイトを終了させていただきます。
これに伴い、2020年11月30(月)にてフィーチャーフォンサイト新規会員登録の受付を終了いたします。
ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、ソフトバンクユーザーのお客様は、終了日までにご自身にて退会のお手続きをしていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
docomoユーザーのお客様は、12月31日(木)の時点でマイメニュー登録をされている会員様は、自動的に削除となり、翌月以降はマイメニューに表示されなくなります。
よってご自身での退会手続きは必要ございません。
フィーチャーフォンサイトにてご登録いただいた会員情報については、会員データの引き継ぎを行なっていただきますと引き続きパソコン、タブレット、スマートフォンよりご利用いただくことが可能です。
▼退会、会員データの引き継ぎに関しまして
https://m.egfamily-m.jp/Unregist/index
▼引き継ぎに関するよくある質問
https://m.egfamily-m.jp/common/info/ldh_handover/faq
また、E.G.family mobileからEXILE ch220円(税込)コースに入会されている方は、まずEXILE ch220円(税込)コースの解除を行なった後、月額 330円(税込)コース(E.G.family mobile)の解除を行ってください。
※EXILE ch220円(税込)コースの会員データは他のサイト(EXILE mobile、EXILE TRIBE mobile、LDH mobile)へは引き継ぎを行うことができませんのでE.G.family mobile、EXILE chの退会後、再度EXILE chの新規登録を他のサイト(EXILE mobile、EXILE TRIBE mobile、LDH mobile)にてご登録をお願いいたします。
お客さまにご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『LDH オフィシャルモバイルサイト』をよろしくお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ先>
http://m.egfamily-m.jp/static/info/faq/faq_0_1
※こちらのページから注意事項をご確認の上で、お問い合わせをお願いいたします。
(受付時間:平日10:00〜18:00)