配送日時確認

埼玉公演【7/31(火)-8/6(月)】引き換え分 【確定】

埼玉
確定日: 9/7(金)-9/10(月)

※グッズの到着はお住まいの地域によって異なります。
予めご了承ください。

※グッズの破損している場合はお送りさせていただいた
封筒と破損グッズを撮影してこちらにお問い合わせ下さい。

対象アイテム販売期間

{ formatDate(opts.obData.tour.startTime) } - { formatDate(opts.obData.tour.endTime) }

引き換え期間

{ formatDate(opts.obData.tour.booth.boothBox.startTime) } - { formatDate(opts.obData.tour.booth.boothBox.endTime) }

これまで会場でしか引き換えれなかった
グッズがついにネット上で入手可能に♪

引き換え期間は終了しました。

---必ずお読みください---

■お届け先の登録について(オンラインブースにご参加のお客様が対象)

・お届け先情報を登録していただかないと引き換えに参加できません。(【住所登録はこちら】)
・引き換え期間終了後に住所を変更された場合は、変更前の住所に配送される可能性がございます。
・発送完了時、info@sp-me.ldh-m.jpより発送メールが送られます。ドメイン指定などお客様ご自身でご確認下さい。
・住所登録不備、長期不在等で返送された場合、再配達料金はお客様ご負担となります。
・返送商品の保管期限は発送日翌日から起算して、「60日間」となります
(発送日が3/1だった場合、翌日3/2より60日間、4/30までが保管期限となります。)
・保管期限経過後においても本件商品の再配送手続きを行われなかった場合、お客様が本件商品に関する一切の権利を放棄したものとみなし、当社が保管期限経過後に本件商品を配送する義務を負わないことを予め承諾するものとします。また、保管期限経過後の獲得された商品や配送アイテムの返金は受け付けておりません。


■引き換え対象アイテムに関して

・同じ対象アイテムを購入する毎に引き換え権利が付与されます。
・対象アイテムの購入決定後の個数変更や種類変更は出来かねますので、ご注意ください。

■配送専用アイテムに関して(オンラインブースにご参加のお客様が対象)

・送料の代わりとして、マイページにて「配送専用アイテム」の購入が必須となります。
・EXILE / EXILE TRIBE / LDH Girls / LDH mobile いずれかのサイトで配送専用アイテムを1つ所持していれば配送可能となります。
・1度の配送につき1つの配送専用アイテムが必要となります。


■引き換えに関して

[オンラインブースにご参加のお客様へ]
・対象アイテムを購入していても、引き換えが完了していない場合、グッズは配送されません。
・お客様へ平等にお届け出来る様にグッズ製作、配送の状況に応じてアイテム販売を一時停止する事があります。
・「オンラインブース対象アイテム」での引き換えは会場ではできません。
・引き換えた時点でどのデザインのグッズになるか確認することができます。
・グッズの引き換えは基本的に公演日に沿った引き換え期間のみ行えます。期間を過ぎますと、次の期間までグッズの引き換えはできなくなります。
・複数購入による「お好きな」選択を引き換え期間終了までに行わなかった場合、自動でデザイン、メンバーが選択され発送されます。
・全ての引き換え期間終了までに引き換えを行わなかった場合、グッズとの交換や返金は受け付けておりません。


■返品/不良品、内容物不足に関して

・お客様都合によるキャンセル、返品、交換、返金は受け付けておりません。
・グッズ到着時の不良品に限り返品を受け付けております。
・不良品や内容物に獲得との不足があった場合、グッズ到着日から60日以内にご連絡下さい。61日以上を過ぎた場合はお受けできません。
・出荷作業上に不備が無い場合や、お客様のご申告の内容次第ではお受けできない可能性もございます。
・不良品、不足品発送時の送料は当サイトが負担致します。
・ご連絡の際、お届けした封筒、同封の送付状が必須となります。
※以下の場合は返品・交換は受け付けておりません。
・お客様都合での返品(イメージと違う等)
・グッズ到着日から61日以上経過している場合
・一度使用されたグッズ
・お客様のもとで汚れやキズが生じたグッズ
・お届けした封筒や送付状を破棄されてしまった場合


■グッズデザインについて

・デザイン、サイズ、材質、仕様に関しまして予告なく変更する場合もございますので予めご了承ください。


■景品の個体差と梱包について

オンラインブースの景品は、生産の工程上個体差が生じ、色味、サイズや形、重さなどに多少の差異が生じる場合がございます。
こちらは不良品ではなく、あくまで生産の工程上生じてしまうものですので、あらかじめご理解の上、ご参加ください。
(例)
・ミニクッションやフェイスタオル等の布製品
生地の継ぎ目の若干のズレ、波打ち等や裁断、サイズの誤差などが生じ個体差が発生します。

・グリッターキーホルダー、メタルキーホルダー、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー

生産工程上、Web上の画像と色味や光沢感が若干異なることがあります。また、生産のタイミングによって、材質が異なることもございます。

・アクリルスタンド
商品の製造工程上、差し込みが緩いもの・きついものがございます。はまり具合には個体差が生じますことを、あらかじめご了承ください。
なお、台座にはまらない物のみ交換対象とさせていただきます。自立する場合は交換の対象とはなりません。

・縦型缶バッジ
缶バッジ側面にひびやしわが発生する場合がございますが、制作過程で発生するもののため不良品ではございません。返品交換の対象とはなりませんのでご注意ください。


■梱包について

クッションの発送は脱気包装(圧縮袋に入れて圧縮された状態)にて発送しております。
開封後時間が経つと空気が入り、本来のクッションの大きさになりますが、商品によってふくらみ方にはばらつきがございます。シワが多いなどの理由での交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。

■転売等に関して

営利目的による転売・インターネットオークション等への出品は、いかなる場合でも禁止しております。
発覚次第、モバイル会員の退会処理をさせて頂く可能性がございます。


---必ずお読みください---

■お届け先の登録について(オンラインブースにご参加のお客様が対象)

・お届け先情報を登録していただかないと引き換えに参加できません。(【住所登録はこちら】)
・引き換え期間終了後に住所を変更された場合は、変更前の住所に配送される可能性がございます。
・発送完了時、info@sp-me.ldh-m.jpより発送メールが送られます。ドメイン指定などお客様ご自身でご確認下さい。
・住所登録不備、長期不在等で返送された場合、再配達料金はお客様ご負担となります。
・返送商品の保管期限は発送日翌日から起算して、「60日間」となります
(発送日が3/1だった場合、翌日3/2より60日間、4/30までが保管期限となります。)
・保管期限経過後においても本件商品の再配送手続きを行われなかった場合、お客様が本件商品に関する一切の権利を放棄したものとみなし、当社が保管期限経過後に本件商品を配送する義務を負わないことを予め承諾するものとします。また、保管期限経過後の獲得された商品や配送アイテムの返金は受け付けておりません。


■引き換え対象アイテムに関して

・同じ対象アイテムを購入する毎に引き換え権利が付与されます。
・対象アイテムの購入決定後の個数変更や種類変更は出来かねますので、ご注意ください。

■配送専用アイテムに関して(オンラインブースにご参加のお客様が対象)

・送料の代わりとして、マイページにて「配送専用アイテム」の購入が必須となります。
・EXILE / EXILE TRIBE / LDH Girls / LDH mobile いずれかのサイトで配送専用アイテムを1つ所持していれば配送可能となります。
・1度の配送につき1つの配送専用アイテムが必要となります。


■引き換えに関して

[オンラインブースにご参加のお客様へ]
・対象アイテムを購入していても、引き換えが完了していない場合、グッズは配送されません。
・お客様へ平等にお届け出来る様にグッズ製作、配送の状況に応じてアイテム販売を一時停止する事があります。
・「オンラインブース対象アイテム」での引き換えは会場ではできません。
・引き換えた時点でどのデザインのグッズになるか確認することができます。
・グッズの引き換えは基本的に公演日に沿った引き換え期間のみ行えます。期間を過ぎますと、次の期間までグッズの引き換えはできなくなります。
・複数購入による「お好きな」選択を引き換え期間終了までに行わなかった場合、自動でデザイン、メンバーが選択され発送されます。
・全ての引き換え期間終了までに引き換えを行わなかった場合、グッズとの交換や返金は受け付けておりません。


■返品/不良品、内容物不足に関して

・お客様都合によるキャンセル、返品、交換、返金は受け付けておりません。
・グッズ到着時の不良品に限り返品を受け付けております。
・不良品や内容物に獲得との不足があった場合、グッズ到着日から60日以内にご連絡下さい。61日以上を過ぎた場合はお受けできません。
・出荷作業上に不備が無い場合や、お客様のご申告の内容次第ではお受けできない可能性もございます。
・不良品、不足品発送時の送料は当サイトが負担致します。
・ご連絡の際、お届けした封筒、同封の送付状が必須となります。
※以下の場合は返品・交換は受け付けておりません。
・お客様都合での返品(イメージと違う等)
・グッズ到着日から61日以上経過している場合
・一度使用されたグッズ
・お客様のもとで汚れやキズが生じたグッズ
・お届けした封筒や送付状を破棄されてしまった場合


■グッズデザインについて

・デザイン、サイズ、材質、仕様に関しまして予告なく変更する場合もございますので予めご了承ください。


■景品の個体差と梱包について

オンラインブースの景品は、生産の工程上個体差が生じ、色味、サイズや形、重さなどに多少の差異が生じる場合がございます。
こちらは不良品ではなく、あくまで生産の工程上生じてしまうものですので、あらかじめご理解の上、ご参加ください。
(例)
・ミニクッションやフェイスタオル等の布製品
生地の継ぎ目の若干のズレ、波打ち等や裁断、サイズの誤差などが生じ個体差が発生します。

・グリッターキーホルダー、メタルキーホルダー、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー

生産工程上、Web上の画像と色味や光沢感が若干異なることがあります。また、生産のタイミングによって、材質が異なることもございます。

・アクリルスタンド
商品の製造工程上、差し込みが緩いもの・きついものがございます。はまり具合には個体差が生じますことを、あらかじめご了承ください。
なお、台座にはまらない物のみ交換対象とさせていただきます。自立する場合は交換の対象とはなりません。

・縦型缶バッジ
缶バッジ側面にひびやしわが発生する場合がございますが、制作過程で発生するもののため不良品ではございません。返品交換の対象とはなりませんのでご注意ください。


■梱包について

クッションの発送は脱気包装(圧縮袋に入れて圧縮された状態)にて発送しております。
開封後時間が経つと空気が入り、本来のクッションの大きさになりますが、商品によってふくらみ方にはばらつきがございます。シワが多いなどの理由での交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。

■転売等に関して

営利目的による転売・インターネットオークション等への出品は、いかなる場合でも禁止しております。
発覚次第、モバイル会員の退会処理をさせて頂く可能性がございます。